<< 2015/07トップページ2016/01 >>
2015年9月7日

食べる勇気が・・・

今日は、インドから

新しいコックさんが来日しまして・・・

早速、お土産を貰ったさー

「インドの甘いお菓子」

ネパールのコックも良く買ってくるけど

インドは、ネパールより都会だし

もしかして、おしゃれなお菓子が出て来るかな?と

思ったビンディが、甘かった・・・

赤い柄の包み紙を取ると・・・

「あーーーー(汗)やっぱりお前もか」






中身は、日本人には想像できない・・・あれだ・・・







銀箔・・・貼ってある・・・

金じゃなくて銀

味ですか?

味は、お豆&ナッツ系の味がしますが

保存を優先するのか・・・お砂糖かなり入ってそうな

あまーーーい です(^_^;)

心なしか、銀箔の所は、金属くさいような・・・

気がするのは、見た目だからでしょうか?



投稿者:ビンディat 13:48 | 日記

<< 2015/07トップページ2016/01 >>
▲このページのトップへ