<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月24日

クリスマス飾り〜

今日は、早起きしてフォーラス店のウィンドウに

クリスマスの飾りつけをして来ました

朝9時過ぎに行ったけど、コックさんはもう仕込みをしていて

頭が下がります

ビンディも負けじと素人ながら、がんばって飾りました・・・

ビンディは、あまりフォーラスには行かないので

普段のディスプレイが雑多になっていて・・・ちとショック

もう少し、これからはチェックしに行こう〜と思ってしまった

今度、12月に念願の?インド・ネパールに行ってくるので

ディスプレイのインスピレーションを感じてくるだ

雑貨で楽しいものあったら、買ってくるぞー

しかしインド・ネパール・・・色々、見ると必ず「お腹をこわす」とか

「乾燥や排気ガスで、のどが痛くなるとか」と書いてあるので、

気を付けないとね〜

ちなみに、それを心配性のキチに言ったら、

早速薬をいろいろ買ったみたい・・・

下痢止めに胃腸薬、風邪薬にうがい薬、頭痛薬〜

これは、ビンディ買わなくて済んだな〜ラッキー

投稿者:ビンディat 12:36| 日記