<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月16日

インドネパールの余波〜

楽しかった?インドネパールの旅から、早1週間。

里帰りしていたゴートムも昨日無事金沢に戻り・・・

コックたちは、どうやら昨日2時まで、ビンディたちの

向こうでの行動を面白おかしく笑ってたらしい〜

この前も、お土産と画像CDをフォーラスに持っていったら

ラクスミ 「インドどこ行きましたか〜」

と、ビンディが撮った画像見ながら聞いてきた・・・

ビンディ 「えーっと、ラールキラーとローレルテンプル?」

ラクスミ 「これねーロータステンプルでーーす。あそこはいいねー」
      「ポカラは?カトマンズは?」

まあ、質問攻め・・・

ビンディ 「カトマンズは、町汚いね〜ポカラは綺麗だったよ」

ラクスミ 「そーでしょ〜ポカラ綺麗です、私の所もっときれい!」

ビンディ 「そ・そう?」

(綺麗の意味合いがちょっと違うけど・・・)

ラクスミ 「今度、一緒に行きますねー」

ビンディ 「え?一緒にどこに?」

ラクスミ 「わーたしの家でーす

ビンディ 「家?ルンビニ?う・う・・・うん、そだね・・・

ポカラからさらに、40キロほど山道行くらしいのですが

ブッダ生誕の地なので、興味がない訳ではないけど・・・

バスが山道で転落事故よく起きるとか聞いてたので・・・

いまいち自信がありません・・・

ラクスミ 「大丈夫〜エアプレーンあります

ビンディ 「あーちっこい飛行機ね」(笑)

次回行くときは、必ず行くよ〜

投稿者:ビンディat 14:31| 日記