<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月21日

フレーバー茶

今週から、示野店では

「インド・ネパール」から取り寄せたフレーバー茶のフェア

を開始しました〜結構珍しさもあり好評です

7種類あるのですが。。。これを週替わりで提供中です

ビンディこのフェアのPOPを作るのに、前の日曜日

一人事務所でさみしく、7種類のお茶をせっせと飲み

このお茶はこんな感じーと飲み比べをしたのです・・・

ミントティーやシナモンティーはわかるけど・・・

問題は、「MEDITATION」直訳で「瞑想」あやしい〜

飲むのに、少しばかり勇気が入りました

なんとも、不思議な香りとすっきりな味・・・

薬草茶みたい?

コックに言わせると、茶葉ではなく、現地にある香木から作る

お茶だそうです・・・「伽羅」とか「白檀」みたいなー

まあ、確かにビンディが名前を付けるとしたら

「仏陀」とネーミングするね

150円という飲みやすい価格になってますので、

皆さん、興味のある方は是非どうぞー

週により、お茶が変わるので何が飲めるかお楽しみ〜

投稿者:ビンディat 11:14| 日記