<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月15日

カレー選手権!!!

 
今年も、やってきました

金沢駅東口のもてなしドーム地下広場にて

9月18,19日開催です

あいにく、天気崩れそうですが・・・屋根もあるし〜

皆さん食べに来てくださいね〜

今年は、コアに

石川県のお店限定で

いわゆる

「ご当地カレー」



それに、美味しそうなスイーツも楽しみー!


ところで、かなりまたやっちまった・・・ブログのサボり癖・・・

この夏は、アジアンカフェガルーダのメニュー変更を

一生懸命してました・・・

震災の影響もあって、予定のコックが決まらず・・・悪戦苦闘〜

やっと、やっとメインコックがタイの素敵な女性が来てくれて〜

しかも、手前味噌かもだけど〜上品で美味しいの

タイカレーも絶品よ〜(尾木ママみたい)

シャルマのカレーはもちろん絶品だけど、味が全く別物で美味しい

是非、食べたこと無い人お試しを〜

それに多分、石川の人(特に能登)は潜在的にタイ料理好きだと思う

調味料の「ナンプラー」魚醤の一種ですが

「いしり」感覚で、味が共通してる感じで抵抗感がないです

「パクチー」の入った本格料理もあるので、

「パクチー」好きにはたまりませんなー

もちろん、パクチー苦手な方には、ちゃんとパクチー抜きしますよ


投稿者:ビンディat 21:26| 日記