<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月19日

カレーガーデン?

昨日も、そして今日も残暑が厳しげ〜

でも、前の示野本店からしたら

冷房も効いて、食べる方も作る方も

快適です

示野本店は、外に12席ほどのテラス席があります。

と言っても・・・傘立てて、テーブルとイス

置いてあるだけなんだけど〜

これが、店内が混んでるときには

暑いにも関わらず、頑張って食べてくれたり

店内禁煙なので、テラスで一服しながら

食べたり、くつろいだり〜

昨日は、ペット連れた方が

西日強い中、食べてくれてました

それにテラス席だと、多少騒いでも大丈夫だしね

ビアガーデンならぬ、カレーガーデン?かぁ〜

でもこれから秋にかけて、テラス席で食べるのサイコーかも?

ぜひ、示野イオンに移転した本店&駅前フォーラス店

夏バテにも良いので、みんなカレー

食べに来てください

投稿者:ビンディat 10:58| 日記