<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月12日

かがチャイはいかが?

今日は、「加賀の紅茶」の一番茶の発表会を

示野本店にて、開催いたしました。

それに合わせて、新しい「加賀の紅茶」の

楽しみ方の提案と言うことで「KAGA CHAI」コラボ誕生しました。

今日は、そのおひろめー

ビンディ 「KAGA CHAI」ネーミングの親として

今日は、裏方でチャイをせっせと作って

お出ししました〜

裏方もなかなかいいもんで〜

途中、手もみの様子を見たり〜









デジカメ撮ったり〜

コックたち、そそうしてないかなーと覗いたり〜









ネパールの留学生や

インド料理ティルパティのコックさんも

来てもらい、とても楽しかったです

「KAGA CHAI」6月いっぱいは、

示野店、フォーラス店、もりの里店の

3店舗でお楽しみいただけます。

インドのチャイとは、また違った独特の甘い香りと

日本茶のような渋みも少しある

加賀らしい「チャイ」です。









「加賀の紅茶」ストレートでもお入れしますので

是非、お試しください。










投稿者:ビンディat 19:23| 日記