<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月07日

どっちが上手?

コックのラクスマンの奥さんミーナが来日して

半年が過ぎ〜

大分、お店のお手伝いも上手になりました

来た時、細くてガリガリだったけど

最近は、日本の食べ物がおいしいのか

ちょっとぷっくりして来ました。

そして、上手くなったのが日本語

いつも、私を見つけると「おちゅかれさまでーす」

と声をかけてくれます(笑)

最近は、スタッフに

「にほんご、むじゅかしーねー」なんて

言ってるらしい


ビンディ 「ラクちゃん、奥さん日本慣れた?」

ラクスマン「はーい、だいじょーぶ」

ビンディ 「どっちが日本語うまい?」

ラクスマン「あー・・・おくさん・・・がははははー」

私も、ツラれて笑うしかないわー

かわいいラクスマンです


投稿者:ビンディat 14:19| 日記