<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月10日

無事おわった

きょうは、「テレ金ちゃん」の 「ここが口コミ通の店」に 姉妹店の「ガルーダ」出ました〜パチパチヽ(^。^)ノ 昨日、お店にハッパかけに行ったとき 「明日一緒に出て、一番いいよ」と言われたけど 「だめー、2人で頑張ってよ」 と言っただけあって シリポンとブンちゃん、頑張ってでてましたねー よしよし、よかった(*^_^*) 普段は、日本人の味覚に合った味付けですが 本場の味を楽しみたい方は「タイスタイル+100円」で タイ料理を味わえます。 レッドカレーはねー「不思議なカレー」と言ってもいいくらい 日本人のカレーの概念をいい感じで崩してくれます! 暑い夏に向かって、やっぱり「カレー」だね!

投稿者:ビンディat 16:52| 日記