<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月05日

コック交代〜

今日、上越の催事で出す予定の「レンコンキーマ」の
写真を撮りに、シメノ店に行くと・・・
シメノ店に居る3人は180cm前後のみんな大柄なのに、
おーっと、なんか一人ちっちゃい人が・・・
フォーラス店のポムラジさんでした。
そうです、今週、コックを交代してるのです。
2店舗になって、作り方や味を確認する為に新人君は
定期的に交代しながら研修してます・・・
明日にはまた元通りの予定ですけど・・・

撮り終えた「レンコンキーマ」を久々「ナン」で
食べてみました。
いつもは、「ライス」で食べる事が多かったけど、
少し、HOTプラスして辛くすると、「ナン」の甘味と
絡まって美味しいかったです(*^_^*)
加賀レンコン・・・シャキシャキホクホクでした!

しかし、なんで「カレー」って飽きなんだろ・・・
不思議です・・・


投稿者:ビンディat 18:12| 日記