<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月23日

ラクスミの帰国・・・

昨日、ラクスミがネパールに一時帰国で帰りました。
今度は来年春に「またきまーす!」と言って
関空の手荷物検査場に消えて行きました。

飛行機は、朝11:00の便で、金沢を朝4時半出発!
送っていく車の中、朝からラクスミの電話鳴りっぱなし・・・
トンネルで途切れて、また掛かって、また切れて・・・
それでも、電池が切れるんじゃないかって位話してました。
朝の5時に誰が電話してくるのか聞いたら、
インドとかに居る親族らしいけど、時差を考えると向こうは
真夜中だべ(^_^;)
シンガポールを経てデリー経由なので、デリーでお兄さんと
落ち合って、一晩空港で過ごして、翌日のカトマンズ行きに
乗る計画らしい。今頃ちょうど、カトマンズについてる頃かな?

問題の荷物は、口を酸っぱくして言った甲斐があって、
20キロ少し超える位に収まってました・・・
良かった・・・^^;

投稿者:ビンディat 14:15| 日記