<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月30日

今年も・・・

今年一年、ビンディのつたないブログにアクセス頂いた方々
ありがとうございました。
示野本店は今年ラスト日でせっせと掃除に入ってます!
ビンディも今日で今年おしまい。
一方フォーラス店は、年中無休なので・・・
元旦から3日のバーゲンの間は、飲食も体力勝負の週です。

今朝は、そのフォーラスの正月飾りをしました。
インド料理にジャパニーズ飾りはどうよ・・・!
なんだけど、ここは日本ってことで・・・
インドでも大都市は、外人配慮のクリスマス飾りを
するって言うし、年々宗教色が薄れているようですね。
日本は、薄れすぎかも知れないけど・・・
まだクリスマスツリー片付けてなくて、鏡餅を飾れずに居る
私って、最悪・・・(-.-)
今日、帰ってがんばります!!

では、「おせちに飽きたらカレー」って事で
来年も、早々のご来店お待ちしております(*^_^*)
良いお年を〜(^_^)

投稿者:ビンディat 16:36| 日記