<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年10月08日

涙するー(^_^;)

夏の繁忙期が過ぎた事と、ネパールのお祭りの時期も
手伝ってこれから順次コックが帰省する季節になりました。
今回最初に、帰省するコックはゴートム・・・
昨日、京都で一泊して帰省することになっていたので、
金沢を出発していきました。

そのゴートム、金沢の各店舗に挨拶して、最後
ファクトリー店に来た時、そこに居たハリさんと話している内に
ハリさんが泣き出してしまった・・・
なんでもゴートムが居なくなったら不安で寂しいんだとか(^_^;)
そんな、永遠の別れじゃあるまいし・・・
これには、ゴートムも苦笑いでした・・・

それより、心配は今日飛行機が飛ぶのかどうかでした。
夕方の飛行機なので大丈夫だろうと予想していましたが
一応関空のフライト情報を確認しながら
京都のスタッフが、京都駅まで送って行ってくれました。
夕方、ゴートムから飛行機に乗りますと言う連絡を受けて
ホッと一息。。。

ところで〜(-.-)
ハリさんは、今日も「涙」したんだろうか(笑)



投稿者:ビンディat 18:35| 日記