<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月11日

恒例のクリスマス飾りだ・・・

一年、早い!!!
もう12月・・・(-_-;)
ビンディ、この一年何しただろう?
とまた、反省しきりの12月ですが、昨日までに
示野とフォーラス店の恒例のクリスマス飾りを完了しました。
示野店は、特にイルミネーションを新たに購入して
外の木に付けて貰いましたです・・・
最近、世間はあんまり良いニュースが無いけど、
せめてキラキラ明るくさせたいですね!
落ち込んでるヒマはありません!

幸い、カレーは身体を温め、脳の活性化にも良い!
気持ちも元気にあったまるはず?
カレー食べて、頑張るぞ!

でも、ビンディはおかげ様で、身体の冷えはあまり無いのです。
多分、カレーを定期的に(週3,4回)食べてるおかげかな?
寝る時定番だった靴下履きや、電気毛布がいりません・・・
スパイスのお陰と思います。
脳の活性化のほうは・・・うーん(^_^;)
元が元だけにね・・・



投稿者:ビンディat 10:36| 日記