<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月25日

コリャナンダー?コリアンダー

駄洒落を言いたくなるくらいアンビーバボー!
示野店で、いつも料理に使ってるコリアンダーシードを
植えてみたら、なんと芽がでたーー
かすかに、ちゃんとコリアンダーの匂いもするのだ〜(*^_^*)
大きくなったら、カレーに入れて食べたいねって皆で言うけど
なんか、ヒヨワな芽です。。。
温かい所の植物なので、これ以上は無理かも・・・
と思いつつも「がんばれ」的な気持ちです。




でも、普通に考えて種として売っているならまだしも・・・
食用で売ってる種が芽を出すなんて〜すごくない?

やっぱ、植え替えしなきゃ駄目だよね?
芽の密度多すぎだし・・・
越冬は、出来るんだろうか?
うーん。。。ビンディでさえ気になるのに
コリアンダー担当のEちゃんは、気が気でないと思います。

投稿者:ビンディat 17:23| 日記