<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年09月07日

祝!アツシ2得点

同県人として、先ずはスタメン出場した柳沢選手の2得点を称えたい..

ヘディングシュート..
鮮やかというか、彼の並々ならぬ天性を見せてくれた素晴らしいシュートでした。
同点シュート
TV解説者が、『相手ディフェンスがノーマークになりましたね..』とか言っていましたが、というよりは、
ボールの行方を読み、相手の隙を突いてさっとボールの来る所へ出られる..これが素晴らしい。

しかし、ジーコJapanの弱点?も..Defense陣、点とられ過ぎ..

ネットの新聞記事へリンク

#取り敢えず、テキスト投稿のみ


投稿者:Ken28at 22:43| その他・ノンジャンル | コメント(1) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=14174

ブログタイトル:[ ぽつぽつ雑記(゚∇^d)]
記事タイトル:ヤナギタイフ〜ン☆
記事概要:日本代表vsホンジュラス戦!キワどい勝ち、でしたね〜〜。
ホントに格下(FIFAランク17位vs39位)?!と思っちゃいました。
相手のガタイのデカさや、個々の動きの良さを見て「もうダメダメじゃ〜〜ん(T_T)」とつい思ってしまったシロートの私。

◆この記事へのコメント:

こんにちは。コメントありがとうございました♪
今朝からTVで昨夜のシュートを見ました。2本目、ホント迷いのない、いいシュートでしたね☆ナマで見逃したのが悔しいです。
以前どなたかが「柳沢はただ攻めるだけではない、新しい形のFWを模索している」と評されていたのですが、これからいいカタチで、更に、更に、花開いていって欲しいものです♪

投稿者:ちゃいこ:URL at 2005/09/08 11:09

※必須