<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月19日

公開質問>おんえあ担当(KCT社、nsk社)

来週に入ると、今回の「おんえあ」移行に伴う、ドタバタが解決されないまま、1ヶ月経つことになる。
2/5付で「お知らせブログ」に、『移行に伴うスケジュールを掲載する』とのアナウンスがあったが、そのまま早2週間が過ぎた。orz
#どうも上層部が今回の異常事態を深刻に受け止めていないフシが感じられてならない。
そういうわけで、先ほど、「おんえあ」お知らせブログに下記の内容でコメント投稿した。
(↑コメント認証制になっているので、未だ反映されない)
そのまま苦言がボツ投稿にされてもかなわないので、ここに記録として残しておく。
======= 以下、コメント投稿内容(2月19日20時投稿) =========
この記事が出されて既に2週間が過ぎました。

>移行を進めるにあたりまして、移行スケジュール及び移行内容等について「お知らせブログ」にてご案内致します。

とのことですが、いっこうにスケジュールが掲載されないままです。
どうなっているのでしょうか?
来週に入ると、悪夢(としか言いようのない)の移行(1/26)から、
まる1ヶ月経つことになります。

【公開質問】
(1)「おんえあ」担当は、会社上層部にこの事態をどのように報告していますか?
(2)また、(報告を受けたとして)上層部の指示はないのですか?
(かかる事態を上層部はどの程度深刻に受け止めているのでしょうか?)
(3)「対応済み」は増えたように思いますが、
肝心の(根幹の)旧nskユーザ側の更新記事の反映が「準備中」のままです。
つまり、◆準備中のままいつまで放置しておくつもりですか?◆

旧nskユーザ側としては、一方的に移行の話が持ち出され、しかも、このままでは、1ヶ月経っても正常にならない事態が納得できません。

★御社は、この騒動をどのように受け止めていらっしゃるのでしょうか?★

投稿者:Ken28at 21:03| その他・ノンジャンル | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=171438

◆この記事へのコメント:

※必須