<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月16日

野良その後

避妊手術から12日。本来なら(前回同様)包帯着物を体に付けて居るはずだった。

ところが一昨日の朝、この包帯は完全に消失し、かろうじて絆創膏が巻き付いているだけになっていた。

どうやら朝方にかけ噛み破ってしまったようだ。その日、帰宅してみると絆創膏も無くなっていた。

その足で野良を動物病院に連行。結果的にお腹の傷跡をなめないようにということで、ご覧の通りの姿となった。Twitter

さすがにこの処置は堪えたようだ。

キャップが邪魔して思うように歩けないようだ。
食事もかなりしにくそうだ。

早ければ週末、遅くとも来週には抜糸できるはずなので、それまでの辛抱だ。

パナソニックDMC-LX3/オート露光Twitter

投稿者:Ken28at 21:54| ローカルな話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=178933

◆この記事へのコメント:

※必須