2011年01月12日
odo200967km
この記念すべき一瞬があるのをすっかり忘れてしまっていた。
本日帰宅後、車庫でふと気づいてオドを確認したら、とっくに過ぎていた。 orz
恐らく正月休みの間に突破していたのだろうと想像する。
もっと早くチェックすべきだった。
本日帰宅後、車庫でふと気づいてオドを確認したら、とっくに過ぎていた。 orz
恐らく正月休みの間に突破していたのだろうと想像する。
もっと早くチェックすべきだった。
自分の車歴で100000km超はこれで3台。
脱兎羅、出理科宇宙貨客、江洲手間(いずれも4WD)
そのうち200000kmの大台を超したのは今回初めて。
本日、帰宅時の様子。寒波再来かも?
現車江洲手間も今年で丸十年となるが、細かな不具合は多々あるものの、車体に大きな問題は無い。それは車庫保管だから。
脱兎羅は車庫が無かった一冬で車体に錆が来た。
(それでも乗り続けた=何故なら内燃機関絶好調だったから)
車高が高く四駆で冬道の王者だったが、空調冷房装置が無く、夏場の暑さは耐え難く、泣く泣く手放した。
出理科宇宙貨客は、四駆かつ空調装置完備で見晴らしも良かった。
が、鈍重なハンドリングと腰高不安、何よりも排気黒煙が気になり手放した。
そして、現車は細かな不満山積だが、エコカー優遇期間中も買い替えるための資金調達ままならず、現在に至っている。
投稿者:龍吉at 23:00| ローカルな話題 | コメント(0) | トラックバック(0)