<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年01月02日

Web年賀2018戌2+

2018年「戌」明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

依頼していた旧EM200赤道儀の駆動部SS-one化改造が終わり、暮れに戻ってきた。↓

↓交換された旧純正モーター↓

モーターは純正品ですが、パネルはNS企画DOG仕様のもの。>旧型なので導入速度鈍足ですが交換前までちゃんと機能していました。>※(多分誰も要らないと思いますが)改造により不要となったのでDOGコントローラーやケーブル類も含めて一式お譲りできます。(ヤフオク出品検討中ですが面倒なので、価格応談ということで、、)/部品取り等に如何でしょうか(笑)


※万一のために書いておきます※連絡先ですが、普段NiftyやYahooアドレスは利用しておりません。下記アドレスへお願いします※同様、無償アドレス等からのメールは届かない恐れが大※
◆連絡先について◆元旦掲載の「Web年賀画像」に記載してあります。@k-yoshio@@nsknet.or.jp@(先頭、中央、後部の@を取り中央1つにする)

↓SS-one_Proコントローラーと接続ケーブル↓

↓SS-oneコントローラ初期画面↓

↓駆動モード画面↓

↓雲間から星が見えたので動作テスト↓

内臓モーター交換と極望カメラ設置なので外観は変わらない。
<続きは→Web年賀3へ>
==============================================================================================================
HomePage(Nifty)(NSK)すたーりぃないとハナのWeb天文台はなのWeb天文台Twitter

投稿者:龍吉at 08:40| 星空・星座 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須