<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月02日

またかい..

夕方、本日の新規記事投稿をしたのですが..

★またも、肝心の本文部分が表示されない..orz

(断続的に)
blogの再構築を3回かけてみた..いずれも再構築にかかる時間が長過ぎ!
どれ位かと申すと、何と途中でスクリーンセーバ(待ち時間15分に設定)が稼働始める始末。
↑15分どころか30分ほど構築にかかっている様子..#どーなってんの?(呆)

う〜ん、困ったなぁ、弱ったなぁ..
(毎日とは言わないでも)拙ブログを見に来ていただいている常連さんもそれなりにいらっしゃるようなので、諦め(=放棄し)たくないのだけど..

★メンテナンス運用側の労苦はある程度は理解しているつもりです。
※だから、今まで(苦言は呈してはいますが)去ることは避けて来ました。

でも、システム利用料(=おカネ)をもらって運用されているのでしょう..?
★ユーザーをもうこれ以上落胆させないでもらいたいのです>ネスクご担当様

コメントやTB一つで簡単に転けるブログって..
#「新手の迷惑投稿対策ですか?」と皮肉りたくなります..(苦笑)

★とにかく、反応が異常に遅い!>応答速度改善をお願いします>ネスクご担当様

今も、本文部分非表示のまま..さて、この記事でうまくいくか?
(おそらく駄目だろうなぁ..憂鬱)

【追記1】
本記事の投稿は、やはり失敗に終わりました。
次は、本記事を編集(修正)し、再投稿してみます。
【追記】
↑前回も駄目でした。記事更新2回再挑戦しましたが、いずれも駄目。
そこで、時間のかかる「再構築」に挑戦。
結果は、何と30分以上かかって今度は本文部分だけでなくサイドバー部分まで無くなりました。
2時間かかって、何なんだ!これでは..
#もう、あまりの仕打ちに、怒りを通り越して、呆れて、というか、何というか..
とりあえず、ネスク管理人さんブログにTBすることにしました。

さて、これも消えるのか..

投稿者:Ken28at 21:45| その他・ノンジャンル | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須