<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月22日

再処理2>夏の銀河

◆前エントリィ続編◆
今回は、ペンタックスK10Dの画像をCS3で再処理してみた。
色合いは何とか思い通りになってきたように思うが、肝心の星像がなんだか寝ぼけている=針で突いたような点像でない。
★天空を二分する夏の銀河
Ginga_8081c2e0712psux
★同、星座線入り
Ginga_8081c2e0712psuxt
2008年7月12日24時36分〜51分(バルブ7分×2枚加算平均)
ペンタックスK10D(ISO800 TG-SD改造ノータッチ@岐阜県高山市、鈴蘭高原

(#ブログ名とは関係の無い話題です↓)
北京オリンピックも終盤になってきた。(以下、ここまでの雑感)
■あれが「柔道」か?■
柔道衣を着ていなかったら、レスリングとどこが違うの?と思うような試合が多かったように思う。
◆指導?有効?効果?>柔道がつまらなくなる一方だと思った。
#「指導」の減点のみで勝敗が決まるなんて..
#この際、柔道連盟から脱退して柔(やわら)連盟を結成したら如何か?
=====<本日の結果から>====
◎女子ソフトボールの金メダル獲得はすばらしい。
(準決勝で米国に力負けしていたので、金は厳しいと思っていた)
 #野球もこれに続け。がんばれ星野Japan!(ちょっと厳しい?)
○カヌー競技で本県選手が決勝に残った。(メダルの期待大)

投稿者:Ken28at 01:48| 星空・星座 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=69319

◆この記事へのコメント:

※必須