<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月01日

謹賀新年2010(寅)

寅年新年あけましておめでとうございます

あなたにとってすばらしい年となりますように
2010年 元旦 de Ken28

(ここで、突然ですが)新春記念↓YouTube↓

絢香「三日月」※

※元旦の本日は、三日月ではなく満月です。
 晴れていれば部分月食なのに、外は吹雪 orz

投稿者:Ken28at 00:12| 星雲・星団 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

ふうまさん、明けましておめでとうございます。
県外脱出時、移動中はiPodに貯めた曲を聴いています。何せ電波が届かないので。
天体に関係する題名の曲だけでなく、星に関係する言葉が出てくる曲を主に収録しています。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
===== de Ken28 =====
(以下、ふうまさんからいただいたコメントです)

Ken28さん、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
絢香さん、もうやめちゃうんですね・・もったいないけど仕方ないですね。良い歌声、いつかまた聞かせて欲しいですね。

投稿者:Fuuma-mfuk: at 2010/01/02 00:50

ichさん、新年おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました。
今年も紅白は観ませんでした。(ひ○りの居ない紅白なんて..古!)
中学生、合唱、といえば、「手紙」が記憶に新しいです。
(車中のiPodにも収録しています。)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。
=========== de Ken28 ==============
(以下、ichさんからいただいたコメントです)

明けましておめでとうございます。

本年も変わらず、よろしくお願いいたします。

第60回の紅白、久しぶりにまともに観た(笑)気がします。
私の印象に残ったのは「YELL」でした。
オリジナルもいいけれど、中学生たちの歌声が実に良かったです。
実を言うと個人的には合唱コンクールにはトラウマがあるんですが・・・。(^^;

投稿者:ichURL at 2010/01/02 07:44

豚磨さん、明けましておめでとうございます。
昨年は有り難うございました。今年もよろしくお願いします。
月夜の晩に限って晴れることが多い?とは思えませんが、仰るように地上の景色と星のコラボを撮るのにはよい機会だと思います。
見逃さずに星景にもチャレンジしようと考えていますが、画作りのセンスが..orz
======== de Ken28 ========
(以下、豚磨三からいただいたコメントです)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

除雪と融雪剤散布で今年が始まりましたorz

星空にかける情熱、いつも感服します。
私も、ことしは月明かりの日も、それに応じた楽しみ方をしていきたいと思います。

投稿者:豚磨URL at 2010/01/02 20:50

※必須