<< 2010/02 | メイン | 2010/06 >>
2010 年5 月23 日

聖地巡礼

白川郷
白川郷?
白川郷?
連休中ラポルトは、開館してたのでスタッフは、皆様の連休が終わってから、お休みをいただきました。
ちょっこし、おそなったけど報告です。家内と息子と3人で世界遺産「白川郷」へ行ってきました。

なんと、そこには聖地があると息子が言うので、何の聖地や?と聞くと、ある趣味の人たちの聖地だと・・・(写真参照)
ここで、ある種のドラマの撮影があったそうです。

それにしても、たくさんの観光客でしたv(~0~)
(タコ?)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 14 :07 | 全体 | コメント(0 )

2010 年5 月4 日

ゴールデンウイーク後半

宮沢和史?
ゴールデンウイーク後半、いかがお過ごしですか。
ラポルトは、カフェが大賑わい・・・能登丼大繁盛でございます。
連休中はとくに大ホールでのイベントはありませんが、たくさんの方が来場されて感謝しております。

7月には、「宮沢和史」〜寄り道2010〜が行われます。「島唄」でおなじみのTHE BOOMのボーカリストとして、またGANGA ZUNBAのボーカリストとして活躍中のミュージッシャンです。
今回は、弾き語りで、もうひとつの「宮沢和史」ワールドを見せてくれますよ〜
(タコ?)

投稿者:タコ?at 15 :21 | 全体 | コメント(1 )

<< 2010/02 | メイン | 2010/06 >>
このページのトップへ