<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月22 日

プレイベント その9

プレイベントのお話が途中でした。。(^^
3月12日の第2回目のプレイベント、当日は大雪でした。会場も4回のうちで最も広い会場だったのですが、ちょっと肩透かしにあったような感じだったのです。長く活動しておられる人気バンド「スプラッシュ」のライブ、しかもそのホームグラウンドとでも呼ぶべき『宝湯』の2階“宴会場”(と呼んでいいのでしょうか・・)で! 気分もかなり盛り上がっていたのですが。。。
それでも、橋元さん(スプラッシュ・メンバー&宝湯オーナー)のたいへんなご協力で、奥能登のアマチュアミュージシャンが全員集まったのではないかと思った盛り沢山のプログラム、それに剣舞や謡など地元愛好家のステージもあったりして(さらに銭湯の無料開放も!)、一日「宝湯デー」となりました。
この宝湯の2階、知る人ぞ知る穴場だったそうですが、このような形では長く使っていなかったそうです。でも本当にいい雰囲気の場所だったので、この日の復活を機にまたライブスポット(!)として使われるといいですね。ラポルトすず(珠洲市多目的ホール)のサテライト・ホールとしても使わせていただきたいものです。



鵜飼1


投稿者:ラポルトすずスタッフat 20 :33| プレイベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=28812

◆この記事へのコメント:

※必須