<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

プレイベント その12

これまで3月に行ったプレイベントを振り返ってきましたが、また今月、プレイベントのような催しを行うことになりました。6月25日(日)にラポルトすず開館前の一般公開を行いますが、その中で大ホールを会場にミニコンサートを開催します。時間などの詳細は「広報すず6月号」などで紹介していますのでご参照ください。
このミニコンサートでは、ちょっと盛り沢山に(ミニ、じゃないですね・・・^^;)たくさんの方に出演していただきますが、3月5日のプレイベントに出演していただいたピアニスト、柳沢咲子さんも登場します。というか、今回は半分プロデューサーのような立場で、企画にも参加していただいているのです。
飯田ブログ1



さて、3月5日のプレイベント。以前にもお話した通り、タイヘンな盛況でした。多目的ホールとして初めて行うイベントでしたし、企画の竹田さん(ふるさと塾)とも話していたのは「30人くらいは来て欲しいですねぇ・・・」。それが当日は120人を超える人がお出でになり、会場はあふれてしまいました。飯田公民館さんには、追加でスリッパや椅子を出して頂いたり、タイヘンなご苦労をおかけしてしまいました。(それでもスリッパや椅子は足りませんでした・・・m(_ _)m)段取りが悪くて申し訳ありませんでした。
そして、本当にいろんな皆さんに支えていただいている、そういう実感をもつことができ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。今度のミニコンサートにもまたお出でください。今度は会場も広いですし、ピアノも大きな、いいピアノですので、さらに楽しんでいただけることと思います。
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 12 :58| プレイベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=29467

◆この記事へのコメント:

※必須