<< 2011/02/23 | メイン | 2011/03/09 >>
2011 年2 月24 日

バイク通勤再開

やっと寒い冬のピークも過ぎ、朝晩だいぶ暖かくなってきました。
今年は例年に無い大雪でしたので1m近く雪が積もっていましたが、最近の暖かさのせいでこのとおり雪もあとわずかとなっています。

今日は最高気温15度とかなり暖かくなる予定なので久々バイク通勤です。
今年になってから一度もエンジンをかけてなかったのでさすがにセル1発とは行きませんでしたが無事始動できました。
暖機しているあいでに埃を払って携帯で写真をパシャ。
20110224a 

朝日が雪に反射してまぶしいです。

投稿者:たかしー
at 20 :28 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/02/23 | メイン | 2011/03/09 >>
このページのトップへ