<< 2011/02/24 | メイン | 2011/03/10 >>
2011 年3 月9 日

嫁さんのノートパソコンの調子が・・・

寒さのせいではないだろうが、最近嫁さん専用のノートパソコンの調子が思わしくありません。
約3年前のDELLのノートパソコンなのですが、電源を入れても画面は暗いまま。
しばらく(30分程)放置したあと再度OFF/ONすると起動する。

どうもMBかボタン電池が怪しそうです。
DELLは安いけど、ネットで同様の不具合も結構報告があるようですので品質面では今一つかな?(でもWXGA+の解像度でこの値段はなかなかほかにないですからね)
幸い3年保障に入っていたのでメールでサポートへ連絡。
明日返事がくるかな?

 


投稿者:たかしー
at 00 :56 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/02/24 | メイン | 2011/03/10 >>
このページのトップへ