<< 2013/06/03 | メイン | 2013/06/10 >>
2013 年6 月9 日

中華製カーナビ購入

親父からカーナビが欲しいといわれたのでヤフオクで物色してみました。
利用頻度が低いため、価格最優先。
となると多少怪しい中国製になるのですが、その中で7インチ、地図が比較的新しいものから選んでみました。

購入したのはこれ HD-711X
7インチ液晶のWindowsCEのカーナビになります。
送料は海外からの直送のため結構かかりますが、合計7000円程で手に入れれました。
 20130609b

カーナビとワンセグしか使っていませんが問題なく動作しています。
液晶パネルの輝度は直射日光は入ると結構厳しいですが、値段を考えれば十分です。
20130609a

投稿者:たかしー
at 06 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/06/03 | メイン | 2013/06/10 >>
このページのトップへ