<< 2014/06/07 | メイン | 2014/06/09 >>
2014 年6 月8 日

ジャイロキャノピーへ乗り換え

母親が使っていた屋根付きスクータ「キャビーナ」が事故のより廃車となりましたので替わりにジャイロキャノピーがやってきました。

キャビーナは3台乗り継ぎましたが、キャノピーは初めてです。
見ての通りピザ屋仕様です。
20140608a 

母親のスクーターなんであんまりさわれませんが、リアBOXに100均のマグネット式のLEDライトをつけました。
20140608b 

少々乗ってみましたが少し独特な感じですね。
3輪なんで自動車のような感じかとおもいましたが、駐車ロックしないと上部は左右に大きく動くのでやはりスクーターの感覚です。

母親はキャビーナのころは年に何回か倒してましたが、この構造だとまた倒しそうです。

投稿者:たかしー
at 15 :55 | 屋根付きスクータ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/06/07 | メイン | 2014/06/09 >>
このページのトップへ