<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月25 日

近場のショートツーリング

日中はちょうどいい感じのツーリング日和となってきましたので近所までひとっ走り走ってきました
最近は高速を乗る機会が多いのですが、今回はETCをつけてないGマジェでのお出かけでしたので定番の下道一回りコース
富山−高山−荘川−白川郷−富山のルートです。

途中の道の駅 細入ではまってましたとばかりのライダーであふれてました。

途中ななもり清美で休憩なんかしながらすいているR158を流してみました。
乗り換え前のスカイウェイブ タイプSSに比べると、さすがにロングスクリーン、高速で巡航していても風圧が少ない分かなり楽です。
250に比べるとパワーがあるので中速域からも加速はしますが、そろそろ駆動系のメンテ時期ですのでジャダーが少々気になります。
と思ったらVベルト交換ランプが点滅しました。

20100425a
わかり難いですが、赤くマーカーしたところにVベルト交換の表示が点滅します
ちょうど20000Kmで点滅しだしました


タイヤもそろそろ限界のため路面の段差を拾いますし、気持ちのいいツーリングでしたがいろいろ交換せねばと気づかされたツーリングとなってしましました。

投稿者:たかしー
at 15 :48| グランドマジェスティ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=174161

◆この記事へのコメント:

※必須