<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年08 月19 日

SRXもオイル交換

フォーサイトのオイル交換のついでに、SRXもオイル交換を行いました。
本当は車検前にしたかったのですが、暑くてやる気がでませんでした(今日も暑いですが)。

SRXは最近乗ってあげてないので2年ぶりくらいでしょうか?(前回車検の頃かな?)
オイルはフォーサイトで使ったのと同じカストロールRSです。
20120819e 
SRXのオイル交換する場合は、少し奥まった場所にあるのでこんな風に少し工夫が必要です。
購入時の工具にオイラーなるものがついているのですが、・・・どっかにあるはずなんですが・・・。
まぁ牛乳パックでも十分です。
20120819f 
こちらはあんまり走っていないせいかフォーサイトよりも汚れてません
せっかくオイル交換したんだから、早朝ツーリングでもいきますかね。

投稿者:たかしー
at 19 :51| SRX400 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=199849

◆この記事へのコメント:

※必須