<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年03 月15 日

タントのアルミホイール交換

こちらもさすがに雪が積もることはないと思いますので、かなり以前に購入してあったアルミホイールへと交換します。
購入したのは
ロクサーニ EXマトリックスジュニア
15インチですので純正から少しだけインチアップです。
値段は43000円、タイヤは韓国製ですが安いからよしとしましょう。

装着してからしばらくたってますが、こんな感じです
20140315a 

20140315b
結構こてこてした感じのデザインです。
ノーマルタントですので、少し重めのデザインにしてみました。
20140315c
ただ、このデザインだと16インチじゃないといまいちですかね。
(事前に画像処理で合成して感覚はみてたんですが)

ちなみに自分のくるまだとこのデザインは買いません(洗うのとっても大変そうですもん)
まぁ、嫁さんのからよしとしましょう。

投稿者:たかしー
at 16 :59| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=211937

◆この記事へのコメント:

※必須