メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月04 日

なんとなく落札してしまった

珍しくボーナスがいつもより早く支給されたので何を買おうかな?(いつもの年なら株を買うとこなんですが・・・) で欲しくなってきたのが原付2種のスクーター。
(なにぶん足が無いとどこにもいけない田舎なものでちょっとした買い物にいくのにわざわざ1BOXに乗るのもどうかと。)
スピードもだせるし維持費も安いし保険料も安い。
高速は乗れないがちょっとした買い物ならメットインスペースもあるんで十分てなわけです。
近所のレッドバロンとかで買うと高いんで格安狙いでヤフオクへはずれも多いが消耗品を交換すれば何とかなるか的な軽い気持ちで物色 乗って帰れる範囲の個人出品のアドレス110やシグナスXを狙ってたんですがなぜかフォーサイトを落札してしまいました。
ちょっと無理してマジェスティ125かなと思っていたらそれよりはるかに安くて250ccが買えてしまいそうなんで。 
下の写真の通り綺麗には見えます、が業者(かなり怪しい)なんでどんなのがくるやら。そもそもちゃんと届くんだろうか。

投稿者:たかしー
at 12 :50| フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=34999

◆この記事へのコメント:

※必須