<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月23 日

オイル交換(6回目)

今朝は朝から豆田の草刈でした。
胸丈ほどもある大豆の田んぼに入って草むしりするのですが、今日は幸い曇り空で風もありましたので、例年よりはかなり楽な作業です。
作業は午前中で終わりましたので午後からフォーサイトのオイル交換をしました。

総メンテ費用:120500円
本日のメンテ費用:500円
走行距離:27000km

少し早めですが、来月からはバイクで走るにはいい季節ですし、前回の余ったオイルもあることですので交換しました。
20090823f
新しいマフラーとの位置関係です。
一応、干渉しませんが走行直後は火傷に注意ですね。


ちなみに交換したロッソマフラーですが、ほんの少しアフターファイアーがありました。
ただ、まったく気にならない程度です。
動画アップしましたがそこでも聞こえますね(あの程度です)。

投稿者:たかしー
at 14 :09| フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=82317

◆この記事へのコメント:

※必須