<< 2014/03 | メイン | 2014/05 >>
2014 年4 月23 日

田植えの準備


仕込み蔵横の田んぼです。水が張られ、田植えの準備が進みます。このあたりでは大型連休中に多くの田んぼで田植えが行われます。 お酒は20歳になってから

投稿者:天狗舞at 16 :47 | 酒蔵日記

2014 年4 月10 日

鑑評会の結果発表



今日、平成25酒造年度金沢国税局酒類鑑評会の審査結果が公表されました。おかげさまで金賞にあたる優等賞をいただくことが出来ました。一冬の苦労が報われた気持ちです。 お酒を飲むときには和らぎ水もどうぞ

投稿者:天狗舞at 16 :16 | 酒蔵日記

2014 年4 月1 日

北陸新幹線開業記念ボトル第2弾


開業まであと1年を切った北陸新幹線ですが、山廃仕込み純米酒の記念ボトルが出来ました。金沢駅コンコースの山海珍・ハートイン、金沢市内の大和デパート・名鉄エムザの各店舗にて好評発売中です。お土産にどうぞ。 お酒は20歳になってから

投稿者:天狗舞at 12 :50 | 酒蔵日記

<< 2014/03 | メイン | 2014/05 >>
このページのトップへ