トップページ2006/11 >>
2006年10月28日

恐るべし!仕事連鎖

社長が言うには。。。
「最近、フロントフォークのシール交換依頼が多い」との事。

バラバラ状態

そういえば、そうかもね。
ゼファ1100・YZF−R1・XJR400・250刀・ゼファ400
・・・まだ、あるけど書き切れない。

何故、仕事連鎖になるんだろ?誰かの企み?
地球温暖化の関係?早くも2007年問題が?
そんな訳ないけど・・・と思いながら
またまた、オイルシール&ダストシールを発注している
≪風≫なのでした。


社長!
待ち状態



投稿者:風at 13:08 | 日記

2006年10月25日

清見のドレッシング☆

サラダを食べようとしたら、ドレッシングが切れた。。。

せせらぎ街道の奥の、道の駅『パスカル清見』で購入したゴマドレッシング。
家族にも好評で、すご〜く美味しかったのに。
こんなことなら、もっと買ってくればよかったなぁ。

清見の道の駅は、レストランの裏庭から川へ降りることが出来る。
またその流れのキレイな事!!
透き通った流れに、我が身の醜さが浮かび上がり
しばらく眺めていると、自分自身が浄化されたような気分に。
そして、あたりの景色の美しさといったら。。。

あ〜〜また行きたい!!
でもってドレッシングも買うぞ〜。
そう言えば、ケチャップも美味しかったなぁ。
ケチャップも買うぞ〜。

秋のツーリングには必ず行きたい場所ですなぁ。

投稿者:風at 13:20 | 日記

2006年10月24日

スカートがヒラリ♪

さて、先日私用で東京へ行って来ました。本当に『人』が多い!
上野のアメ横も人・人・人。なんか活気があっていいなぁ〜
若いお兄さん&お姉さんが一杯でいいなぁ、とすっかりオノボリサンに。

神宮外苑のあたりで見かけた250ccのスクーターのお姉さんは
なんとスカートをヒラヒラさせて大型スクーターに乗ってました。

おぉ〜スゴイ!!思わずじぃーっと見とれてしまいました。(^_^;)

何処へ行っても、ついバイクに乗っている人に目が行ってしまう
≪風≫なのでした・・・

投稿者:風at 17:02 | 日記

2006年10月21日

風に吹かれて〜

この前ツーリングへ行って来ました!
9月の爽やかな風に吹かれて・・・って、そんな呑気なもんじゃなかったけど。

久しぶりのツーリングで、出掛ける前は本当に緊張しました。
日頃なんやかやと忙しく、バイクに乗る時間が捻出できなかったので
準備に充分とは言い難く・・・ま、しかたないけどネ。

自分を叱咤激励しながらアクセルを開いて行くのも、また快感になりつつあり・・・。
『おっと!ここでビビってちゃ到着しないってば』などとヘルメットのなかで呟く。
やっぱり、なんと言っても帰って着てみんなの「楽しかった!」の一言を聞くと
やっとホッと出来るし、自分も楽しかったなぁと実感が沸く。次回はどこへ行こうかな♪

このツーリングのDVDを作製してくださったM友さん!ありがとうございます。
見るたびに、また出かけたくなるDVDです。
レトロ



投稿者:風at 12:44 | 日記

トップページ2006/11 >>
▲このページのトップへ