<< 2008/03トップページ2008/06 >>
2008年5月20日

道の駅『庵』にて

今日、遊びに来てくれたS木さんとY田さんと
一緒に道の駅『庵(イオリ)』まで
ほんのちょっと走って来ました。

夕方で少し風が冷たく感じたけど・・・
楽しかった!!
で、早速記念撮影です。

3台揃って




ZX−14のS木さんは、能美市から
W400は、私≪風≫の愛車
エストレアのY田さんは、金沢市から来てくれたんですよ〜。

海沿いを走るR160から見る景色は本当に綺麗で
大きな大きな夕日が、ゆっくりと沈んで行きました。

実はU村さんも一緒でしたが
今日は走りにいけない事情があって・・・
また次回(?!)行きたいですね。

道の駅にて



投稿者:風at 20:30 | 日記

2008年5月13日

ゴールデンウィークの報告

こんにちは。

今日の七尾は、徐々に青空が広がって
午後3時の現在は快晴です。
すご〜〜〜く気持ちいい〜〜五月晴れです。(^_^)v

今年のGW
能登路はたくさんのバイクが走っていましたよ!
近年稀に見る台数の多さ、とでも言いましょうか。
ショップ前のR160は、早朝から日暮れまで
一昔のバブル時代を思い出すような賑やかさでした。
団体もあり、ソロもあり・・・
特に関東方面からのバイクが多かったように思います。
能登路は信号機が少なくて、渋滞もなく
山あり海あり眺め良し、の最高のコースと
都会のライダーは皆さんベタ褒めです。

最近はツーリング雑誌も様々なものが出版されて
たぶん、能登路もたくさん紹介されているんだと思います。
また、以前ツーリングに訪れた方が再度遊びに来る
パターンも、多いようです。

さて、今このブログを見て頂いている「あなた」は
どんなGWを過ごされましたか〜?


投稿者:風at 15:09 | 日記

<< 2008/03トップページ2008/06 >>
▲このページのトップへ