<< 2008/01トップページ2008/05 >>
2008年3月20日

ダイノグラフ

ご無沙汰しています。

お約束のY堀さんの、ダイノグラフをUPします。
このグラフは
@ヨシムラのカムシャフト
AウオタニのSPUフルパワーキット
を組み込み、更に
Cバルタイ調整
Dキャブセッティング
の結果、このようになりました。

ダイノグラフ




かなり性能が上がっていますね〜。

ダイノマシンと自走セッティング
(STD・FCR・MJNキャブの方)
ご希望の方は、ご連絡下さい。
お待ちしています!

投稿者:風at 17:40 | 日記

2008年3月18日

気がついたら3月、そして4月

皆様、大変ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしの事とお喜び申し上げます。(^^ゞ

気がついたら、雪が降らなくなって
突然『春』になってました。
毎年の事ながら、晴れ渡った好天に限って
黄砂に霞んでしまうこの頃です。

そして黄砂と共に、ボォ〜〜ッとしている間に
(ちゃんと仕事してましたよ!言い訳か・・・)
もう3月も半ばを過ぎ
そうこうしている内に
4月が目前に・・・。

実は、写真も数枚アップする約束をしています。
Y堀さん、ドカのT兄さん、H木くん・・・
もう暫く、もう暫く、なにとぞなにとぞお待ち下さい。

投稿者:風at 18:45 | 日記

<< 2008/01トップページ2008/05 >>
▲このページのトップへ