<< 2009/03トップページ2009/05 >>
2009年4月18日

もう一台の

CBのパーツの塗装が、こんなにキレイに仕上がって
やっと今さっき届きました。
CBその@




CBそのA




投稿者:風at 13:09 | 日記

2009年4月11日

出来ました?!

エンジン




とうとうエンジンが出来上がりました!
なんちゃって。(^_^;)

首をなが〜〜〜くして待っているMさん
本当にお待たせしました。

フィン欠けもキレイに修整してご覧の通り。
フィン




塗装もキレイに仕上がっていますね。(^_^)v

今日は、汗ばむ程の好天に恵まれて
バイクも沢山走っていました。
4月になってから、一気に春を飛び越えて
もう初夏のような七尾でした。

桜もそろそろ満開でしょうか?

今、お預かりしているオーナーの皆々様
あと少し、あと少しの辛抱を
何卒宜しく宜しくお願い申し上げます。



投稿者:風at 18:48 | 日記

<< 2009/03トップページ2009/05 >>
▲このページのトップへ