<< 2009/02トップページ2009/04 >>
2009年3月26日

帰ってきたフレーム



運んで来ましたよ?!


Zのフレームが帰って来ました。(´▽`) ホッ

@フレーム修整
Aフレーム補強
Bパウダーコーティング
以上のメニューが完了しています。

フレーム@


Mさん!大変お待たせしました!m(。≧Д≦。)m
今からベアリング等、新品を組んで立ち上げます。
順次ブログにUPして行きますので
('-'*)♪ヨロシクお願い致します。
フレームA 



投稿者:風at 17:13 | 日記

2009年3月12日

クイズ♪

さて、このフレームの車両はなんでしょうか?

塗装済みのフレーム




すぐに解った方はスバラシイ!

Zと同時進行で作業を進めている車両の
フルレストアの途中での写真です。

ウィリー製のスイングアームの
アルマイトブラックをわざわざ落としてから
パウダー塗装を施してあります。
黒々と光るスイングアーム、綺麗ですね〜。

この綺麗なフレームを、オーナーのH場くんは
ワックス持参で、磨くほどの熱い想い。(´▽`)

さてさて
車体が組み上がるのは、いつ?!

投稿者:風at 18:25 | 日記

2009年3月6日

クランクシャフト

前回の続きです。

今、レストア中のZのクランクシャフトです。
バランスと芯出しが、完了!

クランクシャフト@




このパーツの塊が、エンジンの『要』なんですね。
なんだか感動モノです。

クランクシャフトA



投稿者:風at 11:16 | 日記

2009年3月1日

スイングアーム

Z1RのMさんのスイングアーム
加工が完了した写真です。

その@




補強が入って、且つワイドタイヤが履けるように
加工をしました。
また、サス受けワイド加工およびパウダーコーティング
そして修整&点検も。

組み上がる日を
首を長〜くして待っているスイングアームです。

そのA



投稿者:風at 16:12 | 日記

<< 2009/02トップページ2009/04 >>
▲このページのトップへ