<< 2010/02トップページ2010/05 >>
2010年4月27日

お久しぶりッス♪

気が付けば・・・世間は4月も半ばを過ぎ・・・GWが目前!!
今月に入って、何人の方に

いったい、いつになったら
      記事を更新する気か?!

と言われたことやら。
ほとんど、更新出来ないグチばかりのブログになりつつあるかも。
いやいや、それはマズイから最近の出来事をひとつ。

先日25日の日曜日に、S沢さんH本くん文ちゃんの3台のドカで
某峠を制覇していたそうな。
そこへ現れたのは、小松のバイク乗り

チンネン君。

華麗なコーナリングを見せるS沢さんに駆け寄って
『どうしてGPに参戦しないんですか?!』
と質問攻めにしたそうな。

思わぬ言葉に気を良くしたS沢さんは
チンネン君としばらく一緒に峠を走って楽しんだそうな。

その日の夜、チンネン君から≪風≫へメールが届き
『程よい緊張と興奮の中ひさびさに心から楽しく走ることが
できました』との嬉しいお言葉が。(^_^)v

普段、何かとハラハラさせられるドカ軍団ですが(?!)
こうして誰かの記憶に残る素晴らしい出会いと
交流が出来たことに、心温まる思いで
メールを読ませて頂きました。

やっぱりバイクって
        いいなぁ〜



投稿者:風at 18:46 | 日記

<< 2010/02トップページ2010/05 >>
▲このページのトップへ