<< 2010/10トップページ2011/01 >>
2010年11月11日

マフラー

実は・・・
マフラーは修理が出来る!

転倒でキズがついてしまったり
サイレンサーの角度に
『もう少し、こうだったら・・・』と思っていたら
マフラーリメイクをお勧めしま〜す。

修理・再生・UP・DOWN等の変更が可能です。

写真の車両は、社外品のマフラーをXV1リメイクしたものです。









某メーカーの、もう手に入らない廃番品。
この時代、気に入ったものを
泣く泣く処分するのは忍びない・・・という訳で。

↓作業は、ここまで分解してしまいます。
XV2







サイレンサー部が凹んでいるのが
写真でも十分確認できますね。
仕上がりはというと、オーナーも驚愕するほど!
『こんなに奇麗になるとは思わなかった・・・』って。
どうです?これがリメイクってわかりますか?
XV3







現在は、当時物の手曲げマフラーをリメイク中です。↓
仕上がりは、後日UPしますよ〜。
手曲げ








詳しくは、お問い合わせ下さい。

投稿者:風at 16:55 | 日記

2010年11月3日

250TR改

 250TR改のご紹介です。
250TR






オーナーのご希望で、こんなカッコイイ
TRが出来上がりました。

こだわりは・・・
メッキマフラーをブラック塗装するほど!!

カスタムの醍醐味は
『オンリー1』ですよね。改









続きを読む...

投稿者:風at 11:30 | 日記

<< 2010/10トップページ2011/01 >>
▲このページのトップへ