<< 2011/05トップページ2011/08 >>
2011年6月21日

CB1300 ボルドール

ボルドール 







このまえ、車検が仕上がって納車した
CB1300ボルドールです。

オーナーがとても可愛がっているおかげで
どこもピカピカ☆です。
しばらく、忙しくて乗れなかったそうで
出来上がった時は本当に喜んで下さって。
まるで、子供のようにニコニコ顔で帰られた姿は
こちらまで嬉しくなりました。(笑)


投稿者:風at 18:36 | 日記

2011年6月17日

お土産ありがと!

那須土産
先日12日の日曜日に
那須高原へ行って来たという
ZRX1200RのM井さんからのお土産です。
黒箱にゴールドの文字が素敵なパッケージの
美味しいチョコレートクッキーでした〜。

んっ??黒&ゴールド・・・
それって、ZRX1200Rの車体色!!
・・・考え過ぎでしたね。(汗)


「那須」と聞くと・・・

宮内庁の御用邸があって
とても優雅な避暑地で
高原の景色と吹く風に、心が癒される・・・。

ワタクシ<風>は、行った事がないのです〜。
勝手にイメージしてしまいました。(笑)

M井さんは、RIDEの集会で那須へ。
詳細は聞いていないのですが
きっと、楽しかった事でしょう。
今度、時間があったらお土産話
ぜひ聞かせて下さい!

投稿者:風at 12:19 | 日記

2011年6月1日

サイトを新装しました

本日、サイトを新装しました。

まだまだ未熟なHPですが…(汗)
少しづつ成長させて行きますので
何卒宜しくお願い致します。

誤字・脱字・表現の誤り等がありましたら
ご一報ください。<m(__)m>

投稿者:風at 19:03 | 日記

<< 2011/05トップページ2011/08 >>
▲このページのトップへ