<< 2011/06トップページ2011/11 >>
2011年8月20日

お土産話 その2

まぐろせんべい?
東北へ一人で出掛けた滝ちゃんからのお土産で〜す!
ひとつはおせんべい。
なんと表面にまぐろや灯台の絵がっ!激ウマ! 







もうひとつは、小岩井のチーズケーキ。
コクがあってすごく美味しい〜!

今回は2泊3日、テント持参で出掛けた滝ちゃん。
しっかり野宿も楽しんで・・・
尚且つ、大間では美味しいまぐろも堪能したそう。

滝ちゃんは、ER-6fに乗って人生が変わったかも?!





投稿者:風at 13:12 | 日記

お土産話 その1

 おせんべい 
M井兄弟から、お土産を頂きましたぁ!

中身を撮影するのを忘れてしまいましたが
ほんのり甘いおせんべいの中央に
輪切りの乾燥リンゴ(!)を閉じ込めた
珍しい&美味しいおせんべいです。

兄弟でビーナスラインへ
お兄さんはZRX1200R(BLK/GLD)
弟さんはCBR954RR(トリコロール)
お天気も良くて、濃霧の出易い美ヶ原あたりも
とても景色が良く、爽快だったそうですよ〜。
信州路は走るのに最高だなぁ。

ちょうど世間がお盆休みに突入した頃だったので
すごく暑い日が続いていたのですが
若い2人は、疲れをものともせず!!

いいなぁ、若さって。
それに2人ともイケメンだし。(笑)

シャチョーが2人をスマホで撮影した写真がコレ・・・。
M井兄弟?!







見える人には見える…?!

投稿者:風at 12:39 | 日記

2011年8月12日

W800 カフェスタイル

W800 cafe
先日、納車したW800のカフェスタイルです。

深いグリーンメタリックのパーツが
とてもキレイで、レトロなスタイルから
癒し系のオーラが・・・。
   

投稿者:風at 19:31 | 日記

キャブの実態

 
調子が悪いと言われたので
開けてみたら…こんな感じでした。
キャブ







う〜〜〜ん…。
これって、どう見ても
長期間、手入れなしのキャブですね。

くれぐれも!
自分でするのは止めましょう。

組んだ後で部品がなぜか余っている、と
来店される方もいらっしゃいますが
二重に手間が掛ってしまいます。(泣)







投稿者:風at 19:07 | 日記

<< 2011/06トップページ2011/11 >>
▲このページのトップへ