<< 2011/11トップページ2012/01 >>
2011年12月28日

Z750D

 先日、納車したZ750Dです。
オーナーと共に







渋く決まってますね〜!
『かっこえぇなぁ〜』と
車両に一目惚れの、ご購入となりました。

この車両は
(たぶん)ワンオーナーのノンレストア。

希少車!

引き取り当日は
朝から小雨の降るビミョーなお天気。
予報でも降水確率が高かったんですよ。

にもかかわらず
オーナーが来店されてから
何故か・・・青空が広がり、路面も良好に。

恐るべし強運の持ち主です!!Z750D










投稿者:風at 17:42 | 日記

2011年12月13日

エイプの部品

カスタムパーツ 







ずら〜〜りと並んでいるのは
『武川』のカスタムパーツ一式。

今回、リュウちゃんが発注した部品の数々です。

エイプ改

気合入ってますよぉ!

投稿者:風at 12:35 | 日記

2011年12月9日

GPZ900R

グッチー号
GPZ900R
 GPZ900Rのカスタムが仕上がりました。!
精悍な仕上がりのニンジャ900です。

オーナーである『グッチー』の熱い思いが詰まっています。

今回のカスタムで、走りも軽快になったと
大変喜んで頂きました。


投稿者:風at 12:39 | 日記

<< 2011/11トップページ2012/01 >>
▲このページのトップへ