<< 2011/08トップページ2011/12 >>
2011年11月27日

お引き渡し

羨望のZ1 
過日、車両のお引き渡しをした
Z1です!

Yさんにも大変喜んで頂けました。

『好きな仕事をして、喜んで頂ける』
職人冥利につきます。


投稿者:風at 17:02 | 日記

2011年11月26日

ブレーキローター

 
プラスμの別注ローターです。
ローター










ワタクシ≪風≫の撮影した写真がイマイチで
この質感をお伝え出来ないのが
非常に残念です〜!

あ、タイヤの減り具合を確認する画像!
では、ありません。念のため。(笑)

投稿者:風at 12:00 | 日記

2011年11月24日

Iさん

Iさん
いつもニコニコ、満面の笑みで
ご来店して下さるIさんです。

これは貴重な(?)カスタム以前の写真。
現在は、少しパーツが変わっています。

バイクは車庫保管で
常にキレイに磨いて下さっていますよ〜。

投稿者:風at 17:32 | 日記

2011年11月23日

海とオルゴールさん

先日、ミニツーリングへ出掛けた時に
みんなでコーヒーを飲みに寄ったお店
能登島の『海とオルゴール』さんのブログに
写真を掲載して頂きました。

素敵なお店と美味しいコーヒーに
身も心も温まりました〜。
ごちそうさまでした。


投稿者:風at 18:20 | 日記

<< 2011/08トップページ2011/12 >>
▲このページのトップへ