<< 2012/03トップページ2012/06 >>
2012年5月26日

輪島オートモビルミーティング2012

輪島オートモビルミーティング2012

6月3日(日)に能登空港で開催される
上記イベントに参加します!

※10:00〜13:30 雨天中止

ぜひ、遊びに来てくださ〜い!




◆ お詫び ◆
一部、誤解を与える記載がありました。
お詫びして訂正させて頂きます。

雨天の場合
イベントは開催されますが
当方は参加しません。
宜しくお願い致します。


投稿者:風at 10:11 | 日記

2012年5月25日

GW中

GW中に
都内在住のM友さんが遊びに来てくれました!
(本当は今でも金沢在住だとの噂がある…)

日本全国をバイクでツーリングした彼にとっては
都内から北陸程度の走行距離では
『へ』とも思わないのでしょう。
いつもと変わらぬ満面の笑みでご来店でした。(笑)
あ、でも今回はクルマで。

早速、お土産を頂きましたよ。
じゃ〜〜ん!
キリンTシャツキリンTシャツです。











何でも『映画:キリン』を見たそうで
どうだった?との問いに
「・・・あんなもんでしょ・・・」と淡々。
ふ〜ん…そうなんだ、と納得?!

さて、このお土産のTシャツ
先着2名様に、特別にプレゼント致します!
合言葉は『ブログを見た』です。

お待ちしていま〜す!


投稿者:風at 10:43 | 日記

2012年5月24日

足元にご用心!

今日は五月晴れの、若干蒸し暑い日で
ワタクシ≪風≫は、いつものごとく
外回りの掃除をしていました。

その時何やら足元にウゴメク物体が・・・
よく見ると



げっっ!!ムカデ!!

しかも、大物。
声にならぬ声を押し殺し
必死で手に持っていた、草刈り鎌とミニスコップで応戦。


数分後、圧勝を収めたわけですが。(汗)
恐ろしい事に、ボールペンくらいの大きさの・・・。
キモイっ!!

皆様
どうぞ足元にお気をつけ下さい・・・。

※写真を貼り付けようかと思いましたが
気分が悪くなる恐れがあるので止めました。
どーしても見たい方は、ご連絡下さい。(笑)


投稿者:風at 16:05 | 日記

2012年5月18日

ZX-12R

  ZX-12R








春一番のオイル交換でお預かりした
ZX-12Rです。

いつもキレイに保管して下さっている
Iさんの車両です。
どう?







帰り際を激写。
チョット、良い写真だと思いません?
(自画自賛…)

投稿者:風at 23:51 | 日記

2012年5月16日

Z1

4月に入って冬季お預かりの
車両の引き取りにいらっしゃった、YさんとZ1です。
Z1












昨年、エンジンO/Hを済ませて調子もばっちり。
もちろん、腰上のピストンやカムシャフト廻りは
WPC加工を施してあるので安心です。

その上、当店のお客様のZの中でも唯一
クランクも全てバラして組んであります。
・メインベアリング交換
・コンロッドベアリング交換
・バランスウエイト研磨
・コンロッド重量合わせ&研磨
・芯出し&ピン溶接
ご覧の通りのスペシャルメニュー♪
最強のZ1かも〜!?

この他にも手を入れたところは沢山あります。
今後、機会があればご紹介して行きますね!

撮影をした時期は、慣らし運転の真っ最中。
この慣らし運転が、今後のエンジンのフィーリングを
大きく左右するので大切な“ひと仕事”です。
お連れ様





この日はお天気もスゴク良くて・・・
右端に映っているのは、Yさんのお連れの方です。
バイクで帰るYさんを、車で乗せて来てくれました。

やはり、持つべきものは
バイクと!!

投稿者:風at 12:34 | 日記

2012年5月15日

“春一番っ”だった頃

4月8日に撮った写真です。
春一番のバイク乗りたちの、この嬉しそうな顔!

みんなニッコニコ!です。

左から
きーちゃん
H場くん
滝ちゃん
I田くん
H江くん
中央が・・・ハルさん
4月8日






なんか・・・ウケる!

投稿者:風at 16:41 | 日記

<< 2012/03トップページ2012/06 >>
▲このページのトップへ