<< 2013/07トップページ2013/09 >>
2013年8月27日

10月号

 
10月号
 ロードライダー誌の10月号に車両が掲載されました!
ページ








この写真で、何の車両か分かる人!

あなたは立派なマニアでしょう!!(笑)



今週に入り・・・朝晩
めっきり涼しくなって、秋を感じますね〜。

今日はFX-1のYさんから『秋の味覚』を頂きました。
秋の味覚







(*^^)v ごちそうさまで〜す♪

投稿者:風at 16:50 | 日記

2013年8月25日

残暑見舞い

先日の雨のせいか
今日は少〜し風が心地よい、秋の気配の七尾です。

皆様の地域は
雨の被害はいかがでしたか?
県内では、かほく市・津幡町等で大変だったようです。
お見舞い申し上げます。

さて
東京在住のお客様から
残暑見舞いを頂きました。

車両を販売してから、早や十数年・・・。
残暑見舞い






石川から東京へ移っても
元気に乗って下さっていることが、なによりの便り。
お互いに、体もバイクも労って(笑)
猛暑を乗り切りましょーーーーー!!(*^^)v

投稿者:風at 18:59 | 日記

2013年8月24日

車検場にて

ある日の車検場の風景です。

・・・・・・

おーーーーーっっっと!






良く見たら、この2台。
ロードライダー誌に掲載された2台でしたよ。

画(え)になる車両ですね〜。
いつまでも眺めていたくなります。ニンマリ(*^_^*)





投稿者:風at 17:49 | 日記

2013年8月22日

MK-2 納車しました!

KZ1000MK-2 
15日の午後
KZ1000MK-2のS山さんが
車両の引き取りに来て下さいました。

前後サスを新品に交換し
乗り易くなりました。
キャブやマフラー等の説明をした後
車両の記念撮影。

HPのギャラリーに掲載しましたよ。

若き22歳のオーナーは颯爽と、そして
満面の笑みで帰路に。
















今後も色々と計画があるらしく
このMK-2が、どんな風になっていくのか
楽しみでもあります。

しかし。。。

本当に、暑い日でした!!

真夏の納車は
時間帯を考えないとダメっす。(笑)



投稿者:風at 18:49 | 日記

2013年8月13日

おサルさん


2ショット 
11日の日曜日
富山から2台のモンキーが
遊びに来て下さいました。

S井さんとS木さんは、自分たちの『モンキー』を
『サル!』 と呼びます。
なかなか頼もしい、おサルさん達です。(笑)
















投稿者:風at 18:21 | 日記

2013年8月9日

レーシングスーツ

HYOD
4月に発注した
HYODのレーシングスーツが
ようやく入荷しました!

この重厚感が
バイクに乗る時に安心を与えてくれますね。

誰のスーツかって・・・?





投稿者:風at 17:56 | 日記

2013年8月8日

ギャラリー

HPのギャラリー
MさんのZ1Rを追加しました。 

今回スリッパークラッチを入れて
更なる進化を遂げています。 

いつも
このズボラなブログを
楽しみにして下さっているとの事。 
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す♪


Z1R






帰路





投稿者:風at 10:54 | 日記

2013年8月6日

KCBM 

7月28日に開催された記念すべき100回目の
KCBMイン淡路

参加した2人が
報告がてら、当日の夜6時半頃に
笑顔で立ち寄ってくれました。

ふたり

 
記念カップ










100回記念だけあって
マグカップはいつものシルバーではなく
ゴールド!!

とにかく人が多くて、熱くて、暑くて
と、口を揃えて。

2台 

長距離をものともせず
キャンプで一夜を過ごし
心配していた天候不良も
雨には当たらずに帰って来たそうです。
本当に

お疲れ様〜〜!!(*^_^*)



投稿者:風at 22:01 | 日記

2013年8月4日

入荷しました


美し〜 


なんとも言えない美しさがあります〜♪

投稿者:風at 18:54 | 日記

<< 2013/07トップページ2013/09 >>
▲このページのトップへ