<< 2015/07トップページ2015/11 >>
2015年8月31日

休業日のお知らせ

【 お知らせ 】




9月1日・2日・3日は休業させて頂きます。




宜しくお願い致します。m(__)m




GPZ


 











※遅い夏休みを頂きます。m(__)m




投稿者:風at 18:18 | 車・バイク

2015年8月30日

入庫の多い順番は?

こんにちは。

暑さも少し落ち着きましたね。

みなさん、夏バテしていませんか?



夏の疲れが出やすい時期。

くれぐれもご自愛ください。



さて

この夏も沢山のお客様から様々な

作業依頼を頂き誠にありがとうございました。

m(__)mm(__)m



多種多様…とでも言いましょうか。

軽作業から大掛かりな作業まで

文章力が無いので(汗)

ここでは詳しく書けませんが。(笑)

それらの車両が出たり入ったり…。



そんな中

果たして入庫の多い順、堂々の1位は!



やはり、空冷4発ですよね。

I岡様



Z2



Y田様



過去最高の液体パッキン!









第2位は

以外にもカウル付きの車種なのです。

N田様



Y田様



S沢様



T口様





そして、少数ではありますが
第3位は根強い人気のアメリカンです。

N様M様




それから



ミニ排気量の車両も忘れてはなりませんね!

その車両の写真は、また今度。



今日も1台1台

真心込めて整備をしています。m(__)m

投稿者:風at 13:03 | 車・バイク

<< 2015/07トップページ2015/11 >>
▲このページのトップへ